スバラシイ 上乗せ その上 また上
取り急ぎ携帯からアクセスして下さる方へ、お知らせです。

PCでは http://erlu.blog31.fc2.com/ ですが、
携帯は http://erlu.blog31.fc2.com/?m になります!

今まで気が付きませんでした(;´д` )
だって、ヤプログは共通だったんだもんっ(言い訳)
教えてくれたまりちゃん、ありがとう!

と言う訳で、よろしくお願いしますm(_ _)m
<< むひょぉぉぉぉヽ(A`*)ノ // HOME // 星がきれい >>
いえいえ
どういたしまして~☆久々開いたら見れなくて半泣きだった(笑)
【2005/10/21 Fri】 URL // まり #GhVgg.qs [ 編集 ]
いやいや!!ありがとうm(_ _)m
いつも楽しみに見てくれてるんだね♪嬉しいです(≧∇≦)
【2005/10/22 Sat】 URL // えりゅ #zpbGWri6 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://erlu.blog31.fc2.com/tb.php/9-ac849137
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
