スバラシイ 上乗せ その上 また上
あー、でも今食べたら絶対太る・゚・(ノД`;)・゚・
ここで一句。

『ダイエット 明日からって 明日は来ず』_| ̄|○

どぅーもどぅーも(o ̄∀ ̄)ノ”えりゅさんです。
お腹が空いたので、今から野菜ジュース飲みます。

えーと。今日は3時間位残業してきました。
本当は20時過ぎで帰る予定だったんですけど、人員不足で残業要請が出ました。
結局いつもと帰る時間変わんないし(;´д` )

あ、明日は木曜。U-night!!の日ですね~。
オイラは行けません▼o・ェ・o▼
しほりんの「何でも答えちゃうのコーナー」だったっけ?
行ける方、楽しんできてくださいね(*´エ`*)
<< 星がきれい // HOME // 東京タワー >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://erlu.blog31.fc2.com/tb.php/7-35fed772
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
