スバラシイ 上乗せ その上 また上
おはようございます。でも今から寝ます。えりゅさんです。_| ̄|○

昨日の日記を書いてから、本を一冊読んでました。
これです。リリーフランキー著の『東京タワー』

で、ついさっき読み終えました。

今から寝ようと思っていましたが、その前にめざましテレビの占いを見ました。
乙女座1位ですって!ヒャッホーーーーイヽ(A`*)ノ
ラッキーパーソンは『変わった髪形の人』。

…も、も、も、も、もっちゃん?!Σ(゜Д゜ノ)ノ


今日、会わないぢゃんっ(;`Д´)ノ-з




いや、そう言う問題じゃないやろ>自分
スポンサーサイト
<< お腹が空いたのです。 // HOME // 行ってきました! >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://erlu.blog31.fc2.com/tb.php/6-d4251cf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
