スバラシイ 上乗せ その上 また上
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どぅーも!(○`ε´○)ノおう♪えりゅさんデース!
今日は前回の日記でも言ってた通り、歯医者さんに行ってきましたよ~。
はぅぅぅ、ホントドキドキものでしたが(;´д` )
しばらく通う事になりそうなので、カテゴリに『歯医者』追加しました。
通院日記みたいになるかな?暇してたら見てください(笑)

18時に予約していたのですが、うたた寝をしてしまい、目が覚めたら17時30過ぎ_| ̄|○
PCで地図を確認してダッシュで家を出て行ったのですが、予想通り道に迷ったえりゅさん。
「ここどこだよ!?」と半泣きになりながら、おばちゃんおじちゃんを捕まえて聞きまくり、
何とか17:58に、病院に到着。中に入って問診票?に記入して待つ事5分。
「はーい、○○(本名)さんどうぞー」
順番キタ--------(゚∀゚)--------!!!!
とりあえずカウンセリングルームに入り、色々聞かれました。

先生「何か言っておきたい事は?」
 私「あんまり口開けると、顎が外れます(;´д`)」
先生「(笑)そっかー」
 私「あと、恐がりで痛がりです・゚・(ノД`;)・゚・」
先生「歯医者って良い印象ないよねー。俺も嫌いだもん(笑)」
先生が歯医者嫌いって、どうなのよ(笑)

その後、レントゲン撮ってからそれ見て説明受けました。
その中で先生が「4ヶ月位掛かるかなー本気で治さないとね」と言っていました。
(もっと親身な言い方でした。表現が…(@_@;))

治療台に座って、まずは麻酔。
機械で麻酔の注入料を変動させていて針も細かったので、痛みも少なめ。
でもジワジワ痛かったので、訴えると時間はかかりますが痛みを少なく注入してくれました。
その後、ちょっとおいて麻酔を効かせてから、削り。
削りキタ--------(゚∀゚)--------!!!!
でも、麻酔がちゃんと効いていたのか、削る際の痛みは一切なし。
先生も色々気を遣ってくださいましたよ(^_^)

30分程色々やって、本日の治療終了。
処方される薬や麻酔の切れる時間の説明を聞いてから、再び待合室に。
薬を受け取って、本日のお支払い。初診料も込めて、しめて\5880也(。´Д⊂)

その後100均に寄ろうとしたら、自転車パンク_| ̄|○
「もうお金ないよ・゚・(ノД`;)・゚・」と言いつつ、とりあえず修理してもらいましたとさ。

おしまい。
スポンサーサイト
<< 東京タワー // HOME // んと。 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://erlu.blog31.fc2.com/tb.php/5-90fe7487
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。