スバラシイ 上乗せ その上 また上
今日は特にネタもないのですが、それでもとりあえず、生存表明を(爆)
はいはいどぅーも(o ̄∀ ̄)ノ”えりゅさんです☆

今日のBabyBoo@マリンピアは、すっごく混んでいたらしいです。
BabyBooの集客力でしょうか。。。
あ、学さんと社長がいたらしいですよ。
ビラ配りやCD販売の手伝いをしていたらしいです。
てっきり23日の視察かと思ってましたが(笑)

なんだかなぁ。
私ね、エセ関西弁が大嫌いなんですよ。
あはっ(≧∇≦)

話題転換。
18日は歯医者へ行きます。
初めて行く病院です。評判は良いらしいです。
歯医者苦手です。ていうか怖いです。
削る音が嫌いです。怖いです。

話題転換2。
明日はCooley@CASHですね~。
以前も書いたように、オイラは行けません(。´Д⊂)
ぜひ行かれる方、楽しんできてください♪&感想ください(*´エ`*)
スポンサーサイト
<< 行ってきました! // HOME // 雨… >>
はじめまして!
 ちょうど 私も 昨日、 あの歯医者の 「キュィ~ン 」 の 音について ブログったところでした。 あの音が嫌いな人 かなり多いです。
 何はともあれ、 明日の 歯科受診 頑張ってください。 健闘を祈る! ではでは、、、 
【2005/10/17 Mon】 URL // しとろえん #cOjN8qp6 [ 編集 ]
いらっしゃいませ!
しとろえんさん、はじめまして!コメントありがとうございます~(^_^)

あの歯医者さんの音…恐怖そのものです(^_^;)
待合い室で待ってる時の、聞こえてきた時の背中に走る悪寒と言ったら、
やっぱり機械が進化してるとはいえ先入観ですね。怖い…。
今日も行ったら、怖くて逃げ出しそうです~(><、)
がっ…頑張ってきます( ̄д ̄;)オーー!
【2005/10/18 Tue】 URL // えりゅ #zpbGWri6 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://erlu.blog31.fc2.com/tb.php/4-cad39fd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
