スバラシイ 上乗せ その上 また上
どぅーもどぅーも。えりゅさんです(○`ε´○)ノ
今日は15時過ぎ、雨がすごかったですねー。
オイラその時間に家を出たので、着いた頃にはビチョビチョでした(泣)
カッパ着ていったんだけどな~…やっぱズボンタイプも履いていくべき?
すっげ雨降ってたので、途中でバスに乗ろうとしたら目の前で行っちゃうし、
次のバスまで25分位間空くから待ってたら絶対遅刻するし、
働いてたら働いてたでクレーム?キレる客いるしで、20時位まで微妙な一日でした。
その後はご飯食べに行きましたよー。美味しかったです♪

明日はBabyBooのマリンピアイベントと、The UNITのブルノLiveですね。
オイラはどっちも行けないのですが、行かれる皆さん楽しんできてくださいね(*´ー`)

あ、今、来年のBackstreet Boysの大阪ドームLiveのCMやってました。
大阪ドームかぁ~大きさ的にどうなんでしょう??
音響とか、大きすぎても良いもんだか悪いもんだかねぇ(;´д` )
んーまぁ行けたら行きたいかな?でも木曜だしね~ぐすん(´_`。)

話題転換。
今日、指輪とかアクセなどなど見てました♪(見るだけ(笑))
来月のお給料入ったら、色々買いたいな~(*´エ`*)

さてさて。眠さを感じてから6時間位経っている訳ですが(笑)
もうそろそろお腹も空いてきたので、何か食べてしまわないうちに寝ます(爆)
スポンサーサイト
<< んと。 // HOME // さて >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://erlu.blog31.fc2.com/tb.php/3-53bf3068
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
