スバラシイ 上乗せ その上 また上
急にプリンが食べたくなって作ったのですが、
放置しすぎて見事に『す入り』になってしまいました・゚・(ノД`;)・゚・
プリン す です。(汗)
どぅーも、えりゅさんです。。。(テンション低っ)

さてさて。今日はまずこれでしょう!

ロッテ日本一決定

そうです。阪神たら見事なまでに4連敗しましたね~。
まぁその、特に野球に興味がある訳ではないのですが、
セールがあるのでね、仕事が疲れるのですよ。
ま、明日は休みなのでいいのですが、金曜土曜が大変かと(;´д` )
違う部署の最近よくしゃべる人(男)は、今日は休日出勤だと言ってました。
あと多分1時間後には起きると言ってました(現在AM6:32)。
頑張ってくださいね~2時間だけだけど(笑)
つーかうちより職場にかなり近いんだから、いいぢゃないっすか(爆)

ま、セール、セール♪と(*´ー`)
スポンサーサイト
<< すいませんっっ・゚・(ノД`;)・゚・ // HOME // 「おーひ」と「じぃじ」 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://erlu.blog31.fc2.com/tb.php/16-a542c252
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Congratulations !! 【2005/10/27 Thu】
清水直の予言通り、ほんとに甲子園で決めちゃったYO!4連勝で決めちゃいました!!強いねぇほんとに。最終戦となってしまった今日は手に汗握る日本シリーズらしい緊張感のあるゲームでとてもよかったと思います。ただ、阪神は攻撃が噛み合ってない……。代打桧山の渋いタイ...
[ 明日はあるのか?・・・いやぁ、どうでしょう? Since 2004 ]
【不思議プリン】 【2005/10/27 Thu】
駅で去年の教え子に会った。帰る方角が同じだったから、途中まで一緒に帰った。母ちゃんがウォーキングしてきやがった。何してんだよ!昔、テレビを見てる母ちゃんの横に、プリンの容器があった。どうやら母ちゃんが食べたものらしい。腹が減っていた俺は、貧乏根性...
[ 汗だるまが斬る☆ ]
// HOME //
