スバラシイ 上乗せ その上 また上
こんばんこー(*´エ`*)えりゅさんです☆
昨日書くと言っていました、マリンピアの様子をお伝えしますね!

まず、11時半頃にマリンピアポルトバザールがある垂水駅に着いたのですが、
初めて行くので会場までの道が分からず、先に着いているまりちゃんに電話。
すると、電話口から『Wish』や『one』が聴こえて来るではないですか~(@_@)
足早に会場へ向かうと、私が着くちょっと前にリハが終わったとの事でした。
あーん残念!リハも聴きたかったなぁ~~(>_<)
て事で、まりちゃんと二人でクレープ食べました♪美味しかった~(*´▽`*)
するとまりちゃんが「あ!おーひさん!!」って言うので、そっちをよく見たらいるし!
で、渡したい物があったのでじぃじを捕獲し、ちょっとだけお話。
その後ポルトバザールの中を色々物色しましたよ☆

12時半頃になり、椅子が出始めたのでとりあえずステージ前へ。
一応椅子には座っていたのですが、結局立ち見の一番前へ行きました。

13時からまずUNITE。
全員黒で統一して秋っぽかったですよ☆べーちゃんが珍しく衣装でもパンツ姿でした。
♪one
♪Get Ready
♪Take the U train
♪How Deep Is Your Love
♪Flowers
♪Wish~大切なもの~

そして13:45からCooley。
去年の今頃着ていた、コーデュロイの黒ジャケに、白インナー&ジーパンです。
♪Planet
♪I Want You Back
♪思いの行方
♪My Love
♪ハナミズキ

UNITE@14:30~
♪I Was Bone To Love You
♪You can't hurry love
♪Can't Take My Eyes Off You
♪(お客さんをステージに上げて)Happy Birthday
♪初恋
♪miss you
♪A Hard Day's Night

Cooley@15:15~
♪星のかけらを探しに行こう
♪The One
♪The Longest Time
♪I Want You Back
♪More Than That
♪未来へ

ここまでは立ち見でしたが、立ちっぱでしんどくて座りました_| ̄|○
UNITE@16:00~
♪one
♪故郷
♪More Than Words
♪ひとりぼっちで咲く花
♪All of you
♪Traveler
♪Flowers

Cooley@16:45~
♪夜明けのブレス
♪Think So
♪この広い世界の中で
♪I Want You Back
♪ハナミズキ
♪Happy Birthday

多分、これで合ってるはずです~。
曲順間違ってたり曲抜けしてたらスミマセン(;´д` )
MCでしほりんが「あそこでCooleyのパイナップルがチラシ配ってます!」と言う度に、
学さんがちょっと待ったコールで走り込んできましたが、あえなく蹴散らされてました。勿論しほりんに(笑)
仕返しなのか、Cooleyの時には学さんが(チラシ配りしているやすおさん、shunsukeくん、リスくんを)
「チラシ配ってますが、危険ですのであのら辺には近づかないで下さい!(笑)」と言い返してました。

あと、やすおさんが『ポトバザール』を『ポトバザール』って言って、しほりんにツッコまれ、
「いや、ほら、それでみんな(ポルトバザールって)覚えたでしょ(笑)」と半ば強引にごまかしてました。

UNITEのステージが終わってから、やすおさんやじぃじやりすくんとの会話の会話の中で、
ステージの真正面でやってる逆バンジーの話題になり、やりたいって言ってました。
その時まりちゃんが「やりながらチラシ撒いたらいいのでは(笑)」みたいな事を言っていたのですが、
Cooleyの3回目のステージの時学さんが同じ事を言ってました(笑)
しかも功栽くんに「誰も拾ってくれへんかったらどうする」とか「体重制限引っかかる」とツッコまれ(≧∇≦)

ホントにね、楽しかったです~vv
あ、野外なのに音響良い方だった気がするんですよね~。
でもね、なんて言うか、最後まで居られたのがホントに嬉しくて。
岸和田もそごうも最後まで居られなかったし、これまでも途中退場ってたまにあったから、
最後まで居られるって言うのが嬉しくて嬉しくて。
楽しい思いがいっぱいでした。ちょっとだけ嫌な思いもしたけど(苦笑)

一緒してくれたみんな、ありがとう♪
スポンサーサイト
<< 「おーひ」と「じぃじ」 // HOME // Cooley&UNITE マリンピア >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://erlu.blog31.fc2.com/tb.php/14-93e09007
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
