スバラシイ 上乗せ その上 また上
18日に歯医者へと行って来た事は日記にも書きましたが、
実はその時次回の予約が都合により出来なかったんですね。
で、予定が分かり次第電話して下さい、との事だったので、今日電話したんです。

 私「○○です。25日予約したいのですが~」
先生「あー悪いねんけどなぁ~…その日あかんのよ。その日は

   日本シリーズ見に行くねん♪

   やっとチケット取れてなー。次いつ行けるか分からんやん。だからごめんなー」
 私「え、そうなんすか?!Σ(゜Д゜ノ)ノ」
先生「また予約してー。で、治療の跡はどう?」
 私「あ、大丈夫です~」

また予約出来そうな日が分かったら電話する事で、電話は終了。
ええんですか、、、こんな歯医者さん(笑)

私の治療の予約は、日本シリーズに負けました(爆)
スポンサーサイト
<< 23日だぁぁ! // HOME // むひょぉぉぉぉヽ(A`*)ノ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://erlu.blog31.fc2.com/tb.php/11-4069eb3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
