スバラシイ 上乗せ その上 また上
こんばんわ~。
早速ですが、以前利用していました『ヤプログ』から、この『FC2』のブログにお引っ越ししました。
いやはや、ヤプログは最初は良かったんですが、段々使い勝手が悪くなってきたのと、
最近特にシステム障害だのメンテナンスだのがゾクゾクと続いていたので、
(しかもそれが良く私がアクセスする時間だから困るんだよなー)
お引っ越しを決意したのです。
まぁ、あとちょっとした理由もあったんですけどね。

と言う訳で、今日からよろしくお願いしますヽ( ´ー)ノ

■追伸■
以前の日記は、このページのリンクから飛べます。
以前のセットリストは、追々簡易レポとして上げる予定です♪
<< さて // HOME // 

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://erlu.blog31.fc2.com/tb.php/1-ad4ae39c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
