スバラシイ 上乗せ その上 また上
突然ですがお引っ越しします!

なんでかって言うと、携帯から見たら長い日記は省略されてしまうのです。。。
携帯から見てくださっているユーザーさんもいらっしゃるので、お引っ越ししますね。
ここ、登録した時はわかんなかったんだもん…(。´Д⊂)

という訳で、新しいDiaryはhttp://erlublog.exblog.jp/になります!

何回も何回もホントにすみません。。。
急にプリンが食べたくなって作ったのですが、
放置しすぎて見事に『す入り』になってしまいました・゚・(ノД`;)・゚・
プリン す です。(汗)
どぅーも、えりゅさんです。。。(テンション低っ)

さてさて。今日はまずこれでしょう!

ロッテ日本一決定

そうです。阪神たら見事なまでに4連敗しましたね~。
まぁその、特に野球に興味がある訳ではないのですが、
セールがあるのでね、仕事が疲れるのですよ。
ま、明日は休みなのでいいのですが、金曜土曜が大変かと(;´д` )
違う部署の最近よくしゃべる人(男)は、今日は休日出勤だと言ってました。
あと多分1時間後には起きると言ってました(現在AM6:32)。
頑張ってくださいね~2時間だけだけど(笑)
つーかうちより職場にかなり近いんだから、いいぢゃないっすか(爆)

ま、セール、セール♪と(*´ー`)
マリンピアでの事。

私はおーひ氏の事を、「おじいちゃん」か「じぃじ」と呼んでいる訳なのですが、
こないだのマリンピアでじぃじを呼ぼうとして思いっきり、

「おーじ!!」

って呼んでしまいました(汗)
どこの誰が、いい大人であるじぃじに向かって「おーじ(王子)」って、、、_| ̄|○
しかもじぃじに「おーひとじぃじが混ざったんやね(*´ー`)」ってツッコまれるし~~(´_`。)
恥ずかしかった…。そしてじぃじにツッコまれるなんて、私もまだまだだわ。。。(笑)

最近自分の中でのメンバーの呼び方が、結構色々ありまして、
リスくんはリー様(しほりんも真似してる(笑))かリッスんだし、
しほりんはマダムだし、やすおさんはやすおっちだしねぇ。
でもさすがにやすおっちって本人に言った事はないですが。
あ、こないだ「やすおっち(たまごっちみたいな)」って声掛けそうになったっけ(爆)
それが災いしてか?しほりんに「自分だけの呼び方付けるの好きですねぇ(笑)」って言われました(笑)
こんばんこー(*´エ`*)えりゅさんです☆
昨日書くと言っていました、マリンピアの様子をお伝えしますね!

まず、11時半頃にマリンピアポルトバザールがある垂水駅に着いたのですが、
初めて行くので会場までの道が分からず、先に着いているまりちゃんに電話。
すると、電話口から『Wish』や『one』が聴こえて来るではないですか~(@_@)
足早に会場へ向かうと、私が着くちょっと前にリハが終わったとの事でした。
あーん残念!リハも聴きたかったなぁ~~(>_<)
て事で、まりちゃんと二人でクレープ食べました♪美味しかった~(*´▽`*)
するとまりちゃんが「あ!おーひさん!!」って言うので、そっちをよく見たらいるし!
で、渡したい物があったのでじぃじを捕獲し、ちょっとだけお話。
その後ポルトバザールの中を色々物色しましたよ☆

12時半頃になり、椅子が出始めたのでとりあえずステージ前へ。
一応椅子には座っていたのですが、結局立ち見の一番前へ行きました。

13時からまずUNITE。
全員黒で統一して秋っぽかったですよ☆べーちゃんが珍しく衣装でもパンツ姿でした。
♪one
♪Get Ready
♪Take the U train
♪How Deep Is Your Love
♪Flowers
♪Wish~大切なもの~

そして13:45からCooley。
去年の今頃着ていた、コーデュロイの黒ジャケに、白インナー&ジーパンです。
♪Planet
♪I Want You Back
♪思いの行方
♪My Love
♪ハナミズキ

UNITE@14:30~
♪I Was Bone To Love You
♪You can't hurry love
♪Can't Take My Eyes Off You
♪(お客さんをステージに上げて)Happy Birthday
♪初恋
♪miss you
♪A Hard Day's Night

Cooley@15:15~
♪星のかけらを探しに行こう
♪The One
♪The Longest Time
♪I Want You Back
♪More Than That
♪未来へ

ここまでは立ち見でしたが、立ちっぱでしんどくて座りました_| ̄|○
UNITE@16:00~
♪one
♪故郷
♪More Than Words
♪ひとりぼっちで咲く花
♪All of you
♪Traveler
♪Flowers

Cooley@16:45~
♪夜明けのブレス
♪Think So
♪この広い世界の中で
♪I Want You Back
♪ハナミズキ
♪Happy Birthday

多分、これで合ってるはずです~。
曲順間違ってたり曲抜けしてたらスミマセン(;´д` )
⇒ 続きを読む
行ってきましたよー!Cooley&UNITEのイベント☆
でも、その後仕事だったんで、今クタクタです。
そして最強に眠いのれす。

なので明日改めて様子など書きますね!

とりあえず今言えるのは、

楽しすぎてどうしよう(笑)

です!

あと、功栽くんへ言いたいのは、

マリンピアは須磨ではなく垂水です

って事です!(笑)>日記より
朝早くですが、また寝られませんでした(汗)

溜まりに溜まりまくった雑誌を切り抜いたりしていたら、こんな時間(;´д`)
しかも一休みにエウレカセブン見てしまうし(爆)

なので、今から目覚ましにお風呂入ってきます☆

にしても、今日は23日です☆
マリンピア~~~♪(*´▽`*)
嬉し~い。そして仕事だけど最後までいられる~!!
ここ最近途中退場が続いていただけに、これはホント嬉しい。

あーなんかお腹空いてきたっす(゚д゚)(。_。)
18日に歯医者へと行って来た事は日記にも書きましたが、
実はその時次回の予約が都合により出来なかったんですね。
で、予定が分かり次第電話して下さい、との事だったので、今日電話したんです。

 私「○○です。25日予約したいのですが~」
先生「あー悪いねんけどなぁ~…その日あかんのよ。その日は

   日本シリーズ見に行くねん♪

   やっとチケット取れてなー。次いつ行けるか分からんやん。だからごめんなー」
 私「え、そうなんすか?!Σ(゜Д゜ノ)ノ」
先生「また予約してー。で、治療の跡はどう?」
 私「あ、大丈夫です~」

また予約出来そうな日が分かったら電話する事で、電話は終了。
ええんですか、、、こんな歯医者さん(笑)

私の治療の予約は、日本シリーズに負けました(爆)
今日はかなりご機嫌です(≧∇≦)えりゅさんです!

今日はね~超久し振りに『生レバー』食べたんですよ~♪
もう、なんで生レバーってあんなにおいしいの!?
えりゅさんの大好物なのです(*´エ`*)
でもねでもね、100g500円とかするんです。
高い時だと1000円とかするらしいのです>親談

レバ刺しって何で食べますか?
ごま油+塩?ごま油+醤油?それ以外?
ぜひ美味しい食べ方あったら教えて下さい☆
うちが買うお店は特製のタレが付いてるんですけど、それがもう美味しい☆

レバーって苦手な人多いですよね。
鉄分補給に最適ですよ!特に女性は、貧血になりやすいですからね。
鰯にレバーにほうれん草、何でも来い!!のえりゅさんでした♪
取り急ぎ携帯からアクセスして下さる方へ、お知らせです。

PCでは http://erlu.blog31.fc2.com/ ですが、
携帯は http://erlu.blog31.fc2.com/?m になります!

今まで気が付きませんでした(;´д` )
だって、ヤプログは共通だったんだもんっ(言い訳)
教えてくれたまりちゃん、ありがとう!

と言う訳で、よろしくお願いしますm(_ _)m
どぅーも!えりゅさんです☆ヾ(´▽`*)ゝ

最近は本当に、夜寒いですね~。
でも、その分星がきれいですよね。

1番目に飛び込んでくるのが、オリオン座かな?
その周りの星も沢山見えて、きれいです。
寒いのは苦手だけど、星がきれいなのはやっぱり、空気が澄んでいるからかな(^-^)

星と言えば、Cooleyの曲に『星が降る夜』と言う曲がありましたよね。
あれは冬限定ですよね。あと2ヶ月位はまだ聴けないかな。
好きだから、早く聴きたいなぁ(*^_^*)

23日まであとちょっと!早くマリンピアに行きたいです☆
でもまた、CooleyとUNITEだけの出演だから、
ご飯食べに行ったりするのが大変かな?(笑)

話題転換。
11/25(fri)に、UNITEがクロマニスタとLiveしますね♪
『CROMANYSTA Friday Night Express Live』ってタイトルだから、
クロマニスタがメインになるのかな~?
あと、HPで席種とか書いてないので椅子があるならいいんだけどな。。。
スタンディングはもうしんどいよぅ。゜゜(´□`。)°゜。
金曜は微妙だけど、行けそうなら頑張って行ってきます(^_^)v
でもKazzさんには悪いけど、ハマってないクロマニスタにお金払って行くのもなぁ(^_^;)
Kazzさんは当然の事、江波っちゃんはちびっこくてカワイイから好きだけど(爆)
ワンマンだったらCooleyで行ってみて音も良かったから、即決だけど。。。>ちっちゃな独り言

さてさて。そろそろ寝ようかにゃ~。

プロ野球の日本一決定はいつ頃かな?
今回はもっとちゃんとセールで買い物したいな~(*´エ`*)
黒のスーツとか買う予定です。楽しみだぁ(≧∇≦)
あー、でも今食べたら絶対太る・゚・(ノД`;)・゚・
ここで一句。

『ダイエット 明日からって 明日は来ず』_| ̄|○

どぅーもどぅーも(o ̄∀ ̄)ノ”えりゅさんです。
お腹が空いたので、今から野菜ジュース飲みます。

えーと。今日は3時間位残業してきました。
本当は20時過ぎで帰る予定だったんですけど、人員不足で残業要請が出ました。
結局いつもと帰る時間変わんないし(;´д` )

あ、明日は木曜。U-night!!の日ですね~。
オイラは行けません▼o・ェ・o▼
しほりんの「何でも答えちゃうのコーナー」だったっけ?
行ける方、楽しんできてくださいね(*´エ`*)
おはようございます。でも今から寝ます。えりゅさんです。_| ̄|○

昨日の日記を書いてから、本を一冊読んでました。
これです。リリーフランキー著の『東京タワー』

で、ついさっき読み終えました。

今から寝ようと思っていましたが、その前にめざましテレビの占いを見ました。
乙女座1位ですって!ヒャッホーーーーイヽ(A`*)ノ
ラッキーパーソンは『変わった髪形の人』。

…も、も、も、も、もっちゃん?!Σ(゜Д゜ノ)ノ


今日、会わないぢゃんっ(;`Д´)ノ-з




いや、そう言う問題じゃないやろ>自分
どぅーも!(○`ε´○)ノおう♪えりゅさんデース!
今日は前回の日記でも言ってた通り、歯医者さんに行ってきましたよ~。
はぅぅぅ、ホントドキドキものでしたが(;´д` )
しばらく通う事になりそうなので、カテゴリに『歯医者』追加しました。
通院日記みたいになるかな?暇してたら見てください(笑)

18時に予約していたのですが、うたた寝をしてしまい、目が覚めたら17時30過ぎ_| ̄|○
PCで地図を確認してダッシュで家を出て行ったのですが、予想通り道に迷ったえりゅさん。
「ここどこだよ!?」と半泣きになりながら、おばちゃんおじちゃんを捕まえて聞きまくり、
何とか17:58に、病院に到着。中に入って問診票?に記入して待つ事5分。
「はーい、○○(本名)さんどうぞー」
順番キタ--------(゚∀゚)--------!!!!
とりあえずカウンセリングルームに入り、色々聞かれました。

先生「何か言っておきたい事は?」
 私「あんまり口開けると、顎が外れます(;´д`)」
先生「(笑)そっかー」
 私「あと、恐がりで痛がりです・゚・(ノД`;)・゚・」
先生「歯医者って良い印象ないよねー。俺も嫌いだもん(笑)」
先生が歯医者嫌いって、どうなのよ(笑)

その後、レントゲン撮ってからそれ見て説明受けました。
その中で先生が「4ヶ月位掛かるかなー本気で治さないとね」と言っていました。
(もっと親身な言い方でした。表現が…(@_@;))

治療台に座って、まずは麻酔。
機械で麻酔の注入料を変動させていて針も細かったので、痛みも少なめ。
でもジワジワ痛かったので、訴えると時間はかかりますが痛みを少なく注入してくれました。
その後、ちょっとおいて麻酔を効かせてから、削り。
削りキタ--------(゚∀゚)--------!!!!
でも、麻酔がちゃんと効いていたのか、削る際の痛みは一切なし。
先生も色々気を遣ってくださいましたよ(^_^)

30分程色々やって、本日の治療終了。
処方される薬や麻酔の切れる時間の説明を聞いてから、再び待合室に。
薬を受け取って、本日のお支払い。初診料も込めて、しめて\5880也(。´Д⊂)

その後100均に寄ろうとしたら、自転車パンク_| ̄|○
「もうお金ないよ・゚・(ノД`;)・゚・」と言いつつ、とりあえず修理してもらいましたとさ。

おしまい。
今日は特にネタもないのですが、それでもとりあえず、生存表明を(爆)
はいはいどぅーも(o ̄∀ ̄)ノ”えりゅさんです☆

今日のBabyBoo@マリンピアは、すっごく混んでいたらしいです。
BabyBooの集客力でしょうか。。。
あ、学さんと社長がいたらしいですよ。
ビラ配りやCD販売の手伝いをしていたらしいです。
てっきり23日の視察かと思ってましたが(笑)

なんだかなぁ。
私ね、エセ関西弁が大嫌いなんですよ。
あはっ(≧∇≦)

話題転換。
18日は歯医者へ行きます。
初めて行く病院です。評判は良いらしいです。
歯医者苦手です。ていうか怖いです。
削る音が嫌いです。怖いです。

話題転換2。
明日はCooley@CASHですね~。
以前も書いたように、オイラは行けません(。´Д⊂)
ぜひ行かれる方、楽しんできてください♪&感想ください(*´エ`*)
どぅーもどぅーも。えりゅさんです(○`ε´○)ノ
今日は15時過ぎ、雨がすごかったですねー。
オイラその時間に家を出たので、着いた頃にはビチョビチョでした(泣)
カッパ着ていったんだけどな~…やっぱズボンタイプも履いていくべき?
すっげ雨降ってたので、途中でバスに乗ろうとしたら目の前で行っちゃうし、
次のバスまで25分位間空くから待ってたら絶対遅刻するし、
働いてたら働いてたでクレーム?キレる客いるしで、20時位まで微妙な一日でした。
その後はご飯食べに行きましたよー。美味しかったです♪

明日はBabyBooのマリンピアイベントと、The UNITのブルノLiveですね。
オイラはどっちも行けないのですが、行かれる皆さん楽しんできてくださいね(*´ー`)

あ、今、来年のBackstreet Boysの大阪ドームLiveのCMやってました。
大阪ドームかぁ~大きさ的にどうなんでしょう??
音響とか、大きすぎても良いもんだか悪いもんだかねぇ(;´д` )
んーまぁ行けたら行きたいかな?でも木曜だしね~ぐすん(´_`。)

話題転換。
今日、指輪とかアクセなどなど見てました♪(見るだけ(笑))
来月のお給料入ったら、色々買いたいな~(*´エ`*)

さてさて。眠さを感じてから6時間位経っている訳ですが(笑)
もうそろそろお腹も空いてきたので、何か食べてしまわないうちに寝ます(爆)
やっとヤプログの方にもアクセス出来たので、お引っ越しをした旨を書く事が出来ました。
さてさて、このブログさんとは、長いお付き合いになれば良いなと思います。

話題転換。
17日のCooley@CASHは微妙に行けそうな感もあったのですが、
やっぱり都合付けてもギリギリだし、電車上手く乗れなかったら遅刻確定なので、
悩んだ挙げ句に行くの辞めちゃいました(^^;)行きたいけどっ行きたいけどっ(T_T)
次に誰かのLiveに行くのは、23日のマリンピアかなー?
CooleyとUNITEだもん♪運良く行ける事になってるので、ホント楽しみです(*´▽`*)
行ける方、楽しみましょうね☆

話題転換2。
11/3のJackLionでのデカさんのワンマン、ビッグ兄さんからお誘いメール来たけど、
やっぱ行けな~い(´_`。)デカさんは6月のブルノ以来ご無沙汰です。
あーもー!!すっげ今、新川さんのFLY LIKE AN EAGLEやDesperadoが聴きたい衝動...。
土日のLive、ブルノでお昼の回だったら絶対行くのに(>_<)

話題転換3。
最近、ホンマ涙もろいっぽいです。
映画の予告見ても泣くし、ドラマ見ても泣くし、Liveでも泣くし。
そろそろ涙のストックが尽きても、おかしくはない頃です(笑)

さぁて、明日は仕事がいつもより1時間早いので、寝ま~す。
家を出る時に、雨が降ってないといいな。

おやすみなさい。
こんばんわ~。
早速ですが、以前利用していました『ヤプログ』から、この『FC2』のブログにお引っ越ししました。
いやはや、ヤプログは最初は良かったんですが、段々使い勝手が悪くなってきたのと、
最近特にシステム障害だのメンテナンスだのがゾクゾクと続いていたので、
(しかもそれが良く私がアクセスする時間だから困るんだよなー)
お引っ越しを決意したのです。
まぁ、あとちょっとした理由もあったんですけどね。

と言う訳で、今日からよろしくお願いしますヽ( ´ー)ノ

■追伸■
以前の日記は、このページのリンクから飛べます。
以前のセットリストは、追々簡易レポとして上げる予定です♪
// HOME //
